

りあるわぁるど

CD買いましたー
聴きまくるぜーいえー
りあるわぁるど
これで作業がはかど……ればいいなぁ

ぐいーむ
途中の一枚だけ塗ってみたけどこれは……先が思いやられるしんどさ
ゆっくり頑張りまむ

わたしちゃん可愛い

人類は衰退しました面白いです(´ω`)

そんな訳で、アリスで衰退ダンスを描こうと奮闘中
衰退ダンス1
衰退ダンス2
衰退ダンス3
はてさて完成はいつになるのやらー

うまい棒はうまいぞう

先日のニコ生でうまい棒の話があがったので
うまい棒ズ
買ってきました!
近場のコンビニ5件回って来ましたー
ミニストップとサンクスとサンクスとミニストップとローソン
うん、被ってるね。
仕方ないね。
見つかったのは
右から

たこ焼味
チーズ味
コーンポタージュ味
めんたい味
チョコレート

の5種類。
とりあえず食べてみました。

たこ焼味:ソースのかほり。たこ焼味って他のより食感が少し固めな気がする。
チーズ味:匂いが凄い。やばい。溢れ出るチーズ臭。でも味はしつこくない感じでした。美味しい。
コーンポタージュ味:甘い味付け。昔からこの味が一番好きです。うまうま
めんたい味:なんか不思議な味。美味しんだけど、めんたい?な感じでした。
チョコレート:うまい棒なんだけどうまい棒食べてる気がしないから困る。困らないけど。美味しかったです。

どれも美味しかったー
久しぶりにうまい棒食べました。
子供の頃は駄菓子屋さんが近くにあったというのもあって、よく食べていたので、懐かしくも感じました。
今はそのお店はやってないのですけれどね。
もう駄菓子屋さんって全然見かけないですねー
少し寂しくもあるかな

んでは今日のニコ生のらくがきでもー
ギャー
隠れ可愛い物好きな咲夜さん
わひゃー

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい。

心機一転

久しぶりの更新です。

ものすごく久しぶりの更新です。

タイトル通り、心機一転ということでブログを一回まっさらにしてみました。
スッキリ!
テンプレートも変えてみたり。
更新は不定期にも程がある感じですが、今後もよろしくお願いいたします。

と、挨拶はそこらでニコ生で描いたものでも貼り貼り
こぁ多めでした。
今日は、こぁ成分多めでした。

あと、ご報告をば。
例大祭、受かってました。
『P-36a 七色幻想郷』となります。
本、頑張って作らないとね!

内容については、大体決まっております。
タイトルは『アリス・マーガトロイドの受難』
いつも通り(?)アリスメインなお話です。

明日も、多分ニコ生でらくがきするかもです。
毎度お越しくださる視聴者さんには感謝なのです。
それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい。
プロフィール

ライサンダーZ

Author:ライサンダーZ
のんびりまったり生きてます。
妄想を暴発させる程度の能力。
アリスかわいいよかわいいよアリス
よろしくお願いします(´・ω・`)

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りリンク
水色の夏
水色の夏 管理人/夏薙たかきさん 彼岸桜
彼岸桜 管理人/ハヤテさん
あいるびぃーばっくぅ
あいるびぃーばっくぅ 管理人/ふぁの人さん
ハラペーニョチップス
ハラペーニョチップス 管理人/ウロさん
2percent
2percent 管理人/Lasaさん
わいるどらびっつ
わいるどらびっつ 管理人/春日優希さん
もちき鮮魚店
もちき鮮魚店 管理人/もちきさん
でぃーとらいん
でぃーとらいん 管理人/コ→ウさん
さすらいのレスラー!?
さすらいのレスラー!? 管理人/さすらいさん

るーぷざりんく
管理人/なつkさん

Meeting of fool
管理人/MADさん

鉄屋
管理人/鉄矢さん
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
